dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

徳島県小松島市で自宅にWi-Fiを設置したいのですが、スピードに制限なく使いたいです。やはり光回線がいいでしょうか?

A 回答 (5件)

光回線が安定的でいいでしょう


個人的には速度を求めるならNURO光、auひかり、NTT系回線の順ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/15 12:31

FTTHが比較的制限が少なく速度が出やすい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/15 12:30

Wi-Fiルーターではなく容量気にせず速く快適にって事なら光ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/15 12:31

スピード優先であれば光回線がイイです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/15 12:31

スピードの制限は絶対にあるよ。


理論値以上は出ないんだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/15 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!