電子書籍の厳選無料作品が豊富!

知人以上恋人未満の関係の男性がいます。

先日、メールしていたら「4月から異動でバタバタしている。」というので
「転勤とか遠くに行っちゃうの?」と聞いたら
「勤務地はこのまま。配置換えみたいな感じで担当する内容が少し変わる。〇〇関連の仕事になる。国内外の出張が増えるかもしれない。」との返事でした。

海外出張増えたら、彼の大好きなガリガリくんが食べられなくなるね。って言っておきました。

男性は、自分の異動って割とこんな風にどう変わるかとかまで、友達になら話しますか?
ちなみに1月前に私が退職した時は、彼から次の職場を聞かれ、職場情報をリサーチされました。

A 回答 (3件)

質問は『友達になら話しますか?』ですよね?


だから「話しますよ、誰にでも」なんですが…

どうでもいい会話なんですから友達でも、友達でなくてもメールの返信をしただけですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/03/10 22:29

それはあなたの考えであって、彼の考えじゃないですよね?


あなたは話さなくてもいいと思われていても、彼にとっては話しても話さなくてもどっちでもいいってだけの話です。
意味のない会話だったんです。
メールしてきたから返しただけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンキュー

本題は私の相談であり
彼の異動じゃあないんだけど。

お礼日時:2020/03/10 22:18

話します。


当たり前ですよ、別に隠すような事じゃないですから。
友達でも恋人でも奥さんでも両親でも両親でも誰に話しても何も不思議ではありません。
極、極、普通の事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に恋人未満なら今後会うことも無いかもしれないし
話す必要もないと思います。

お礼日時:2020/03/10 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報