電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コロナウイルスの影響で映画館は
通常より少ないですか?

A 回答 (5件)

こないだ日曜日パラサイト見ましたが満席でしたね

    • good
    • 0

「隣を空席にして予約してください」と広報してる映画館もあります。


もともとあまり満席にはならない映画館です。
    • good
    • 0

映画館も満員だと、ライブハウスみたいにコロナウイルス感染するだろうし、おそらくガラガラだと思いますが。

    • good
    • 1

ガラガラでしょう。

    • good
    • 0

映画館によっては


web予約で残席確認出来る

だいぶ少ない印象
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!