プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

基本的にがっつりメイクをしない者(大学生)です。
ナチュラルめなメイクをする時にぴったりなアイメイクのコスメを教えてください。アイメイク以外も教えてください。例えば、これよかったとかでも構いません!!

*化粧品メーカーなど詳しく教えていただけるとありがたいです

A 回答 (3件)

まずは百均で色々試してみると良いかもです。


安くても結構使えるものも多いですよd('∀'*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。百均のものって考えてしまいますが、、見てみます!!

お礼日時:2020/03/15 02:15

ナチュラルに仕上げたいのなら、アイライナーでしっかりラインをひくのでなく、三色セットの一番濃い色で細くアイラインをひいて、まぶた全体と下の目尻よりに真ん中の色をぼかすと優しい感じになりますヨ♪


イエローベースのお肌なら、ベージュ、コーラル、ブラウン系、ブルーベースなら、パープル、ピンク、ブラウン系で選ぶといいと思います。
イエベかブルベか悩んだら、目のふちの瞼の一番色の濃いところが茶色ぽかったらイエベ、紫ぽかったらブルベでいいと思います♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。参考にメイクしてみます!

お礼日時:2020/03/11 03:21

一般的にアイシャドウは三色セットのグラデーションタイプのものが多いですが、ナチュラルにするならワントーンで仕上げるのが流行っていますよね。

コスメデコルテの
アイグロウジェムBE385とか人気色で使いやすいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。調べてみます!

お礼日時:2020/03/10 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!