dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お尋ねしますっ!!ブラウンのガスコテって もう廃盤になったのですか??

ネットで目にしたんですけど!ご存知の方いたら教えてくださぁい

購入しようと思ってたのにぃい(>o<")

A 回答 (1件)

こんばんはー^-^


使ってたわけじゃないので、あたしも詳しくは無いんですけど・・・

雑誌(RayやJJ)なんかで見たんですけど、
ブラウンのガスコテは廃盤になったみたいです。
ただ、またブラウンから新しいガスコテがでているので
同じのではないのですが探してみてはどうでしょうか^-^?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぁ☆レスありがとうでぇすッッ☆彡

ほぉ なるほどっ 新しいのがでてるんですねぇ~

\(^O^)/ヤッター☆★よかった それなら安心ですね 笑

ありがとうございましたぁ。検索してみまぁ~す★

お礼日時:2003/02/15 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!