dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人を呪う方法を教えてください

A 回答 (7件)

人を呪うのは日本では犯罪です。


犯罪の方法を教えるのも犯罪です。

だから、ネットの公開サイトで教えることなどできません。
警察に逮捕されてしまいます。
    • good
    • 0

名前は忘れたのですがこんな方法があります。


1,自分の髪の毛を1本抜く
2,その髪の毛に呪う理由を話す(いじめられたなど)
3,できるだけ高いとこから外に落とす
僕は1年前くらいにこれをやってクラスメイトを呪ったらその後に相手の親が離婚して引っ越しましたww
    • good
    • 1

人を呪わば穴二つ



人を呪ったらその相手だけじゃなく、自分の墓穴も掘らないと行けないという意味です。
幸せになれないどころか地獄行きです。

やめとけ
    • good
    • 0

小悪魔まいニャン 様



紙とペンで できますよ~!

「デスノート」を書いて下さい。

そして...毎晩、呪文の言葉を、唱えましょう。(怖!)

きゃーーーーーー!!! ←( No.2 ノムさんのパクリ! 笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます❤️

お礼日時:2020/03/11 00:58

MPが足りない

    • good
    • 0

わら人形作ってその人の髪の毛を入れて、丑三つ時に5寸釘で打ち込む・・・。


きゃーーーーーー!!!

もはや古典。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

紙とペンでできるものはありますか?

お礼日時:2020/03/10 23:45

やめとけ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

..................................

お礼日時:2020/03/10 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!