dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

髪の毛量が多い子って何か原因あるの?

質問者からの補足コメント

  • 何か薄くする方法ないかな。。

      補足日時:2020/10/12 04:07

A 回答 (3件)

毛量は遺伝です。


加齢と共に毛は減少します。
    • good
    • 2

昔から、私は、髪の毛の量は多いといわれてましたが、年齢を重ねると、髪の毛そのものが細くなっていくそうで、今ではかなり薄くなった感が出てきましたよ。

    • good
    • 1

おもに遺伝と思います


あとストレス溜めにくい性格とか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!