アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宇宙人やUFOと交信して、交流できている語る人たちいますよね。自分も宇宙人はいるんじゃないかな~とは少し思っています。けれど、自分自身は一切交流も交信もできていないです。

そこで思ったのですが、宇宙人と交流もしく交信できている人って、その宇宙人たちから超科学テクノロジーを教えてもらえないのですかね?

宇宙人たち自身を現在の国会議事堂やらホワイトハウスやら羽田空港発着場へやらに招くのは、宇宙人自身が暗殺されたり誘拐されたりする可能性があるから無理という事を頻繁に聞きますが。

宇宙人たちの超科学技術の設計図なら、更新できている地球人たちへ送っても、宇宙人たち自身には直接危険はないわけですし。

一つでいいからその超科学技術設計図を伝授してもらって、地球の言語に訳してから、学会などに発表してくれれば、自分も一気に信じるのですが。

たとえばですが。
・超光速で恒星間を飛行できるUFO設計図
・アンドロイド設計図
・完全に意識をバーチャル世界へダイブできるバーチャルリアリティゲーム設計図
・銀河間ワープ技術
・放射能を分解してくれる放射能除去装置の設計図
・ナノマシンによる人体治療技術の設計図
・現代の最新顕微鏡よりはるかに高性能な顕微鏡技術
・無限に電力を供給できるフリーエネルギーの採取方法の設計図
・他惑星を人類が生存できるように変える環境調整技術
・重力制御装置の設計図
・スターウォーズのようなライトセイバーの設計図

…などなど。
現代科学をはるかに超えるテクノロジーであるこれらの一つでもいいから、宇宙人と交流できている方々や、宇宙人UFO研究家が、設計図などを公表してくれれば、自分も完全に信じることができるのですが…。
発表した方も、一躍時の人になれると思いますし。

でもやっぱり宇宙人たちって、超科学技術は決して教えてくれないのですかね? 案外ケチくさいのかな。

みなさまの回答を待っておりますね。

「宇宙人と交信できる人達って、超科学技術教」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    なんと、カナダ元防衛関係者、ロシア大統領、アメリカ防衛相&海軍は宇宙人の存在と交流を認めているんですね。

    TR-3Bは特許はいつごろ取れそうですか? 反重力装置が搭載されているのなら、特許が認められて反重力装置による乗り物が一般人の前にも大量に出回れば、私も確実に信じられるんですけど…。

    あと、ロシア大統領やアメリカ防衛相海軍は、地球に来ている宇宙人を実際に呼んでテレビ画面で紹介はしてくれないのですか? ぜひ宇宙人が記者会見する姿を見てみたいです! それもいつごろかなあ? もう少し回答してほしいです。

    No.14の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/03/17 04:15

A 回答 (18件中1~10件)

教えてもらっても理解できないと思いますよ


私にテレビの設計書くれても説明できないし
口頭で説明された後誰かにに伝えるとか絶対無理

宇宙飛行士が宇宙船の仕組みを他言語で
的確に説明出来ると思いませんね
設計書入れたデータ記録装置を
再生する装置と原動力も必要です
電気無いところでインターネット検索も
PCも使えないのと一緒ですね
    • good
    • 0

物質が地球にないから作れない

    • good
    • 0

教えてあげてもいいけど、おまえらすぐに戦争になるやんけー

    • good
    • 1

たぶんね、ケチなんだと思う


見せびらかせても、伝授したりはしないのだろうね

見た目もケチケチしてそうでしょ?
    • good
    • 0

例えの多くが設計図ですが、交信手段ってメールやFAXみたいに画像送信可能なんですかね?


電話や口頭で超光速で恒星間を飛行できるUFO設計図を説明されても、物を知らない地球人には理解できないと思いますけど。

あなたは猿やイルカに自動車の設計図渡します?
そもそも自分が自動車の設計図を誰かから渡されて作れます?自分たちでも作れそうと思います?
現代技術でも理解再現不能なのに、超科学技術って攫われるような一般人が他人に説明できるレベルにわかるものだと思えないのですが。

なんちゅうか相談者さんのイメージって宇宙戦艦ヤマトのストーリーだと思うんですよね。
超科学技術の波動エンジンの設計図を女王の妹が人力で届けるから、イスカンダルまでコスモクリーナーの現物取りに来て。
最初から波動エンジン持って、コスモクリーナーの設計図持ってこいよ。
    • good
    • 0

宇宙人やUFOと交信して、交流できている語る人たちいますよね


  ↑
います。たぶん、イカサマ師かペテン師ですね

それを信ずるのは、たぶん、頭が幸せな〇〇ですね
    • good
    • 1

> 宇宙人と交信できる人達って



精神的に異常が有るか、ペテンかのどちらかでしょう。
また、質問文中にあるテクノロジーですが、地球人類に教えてしまえば平和利用ではなく軍事転換するでしょう。
その様な人類に教えると言う事は宇宙の秩序を乱すだけではなく、自ら滅びる事にも為りかねない。
それだけ人類は成熟していない生命体で有ると言う事は、これだけ高度なテクノロジーを有している地球外知的生命体なら
理解しているでしょうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり精神に異常があるか、ペテンのどちらかの可能性が大いに高いのですね。

でも、超科学テクノロジーは地球人が知ってしまえば、軍事転用してしまうようです。 宇宙人たちは地球人が自滅しないように、あえて教えてないのかもしれませんね?

お礼日時:2020/03/17 18:01

質問者の方は、「バッタ」たちが、集まってからそうした話をしていることが分かったとして、


どう答えますか?
    • good
    • 0

まずは「宇宙人と交信できる」と言うことの真偽から始めなければいけないんじゃないでしょうか。



仮に宇宙人はいるとしても、どうしてそれがいきなり「交信できる」レベルの話にまでなってしまうのか。
具体的にどのような手段と言語で交信しているのか。
そのあたりがハッキリして、そこから科学技術の交換とか文明の交流の話になるのが筋道でしょう。

それには今の、特に「宇宙人と交信できる」ような人たちの発言や行動はあまりにも幼稚すぎます。
    • good
    • 0

たとえばだ、


なにかの影響で人間と話ができるニホンザルと合ったとしよう
とても頭がいい猿ではなくて、片言の日本語を話せる低能な猿だ
言葉と言っても片言だ、低能な猿だから餌をくれとか、そんな会話だ
人間でいったら、せいぜい3~5才くらいの知能だ

君はその猿と話せたとしたら
微分や積分や車の作り方を教えるか?
高度なスマホの作り方を教えるかと思うか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!