プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人がする本気の浮気とは
浮気相手に対する言動はどういったものですか?

A 回答 (14件中11~14件)

本気じゃないから浮気なんですけど。


本気なら奥さんと別れてから付き合ったり、再婚します。
    • good
    • 2

言動なんて信用出来ません。

どうとでも言えますから。
浮気相手に本気なら、妻と離婚の話しを勧めるとか、家に帰らないとかの行動をとると思いますよ。
    • good
    • 2

浮気に本気なんてないですよ、本気ならさっさと本妻と離婚しますから、そもそも浮気の状態にはなりません

    • good
    • 2

さて、本気の浮気とはいったい何でしょう。



日本語では、本気じゃないのを浮気っていうんですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!