単二電池

キャリーケースにはお金をかけるべきだと思いますか?

A 回答 (8件)

こういったことは個人個人の考えなので「べき論」は無いかと。

。。

で、私個人は全くお金を掛けません。
中国製の安いソフトキャリー(75cmクラス)を使っています。
年に3、4回海外旅行に行きますし国内旅行も行きますが、1回買うと10年近くもっています。
安いので気兼ねがなく使え、ヨーロッパの都市の旧市街などで出会う深い石畳の道もガンガン引いています。

参考まで。
    • good
    • 0

ナイロン製のキャリーなら良い物、少なくとも造りの良いものにした方が結果としてもつし、使用中の安心感があります。


私はTUMIのキャリーを10年使いました。国内海外、結構な頻度で使いましたが、キャリーハンドルのカバーが割れて修理に出しました。

ポリカーボネートのタイプは高くても壊れる時は壊れるし、安物でも案外壊れなかったりします。軽いのが良いならリモワなど高いのを。
後ちゃんとしたホテルはキャリーを客のレベル判断の一つにしているそうですよ。
    • good
    • 0

サムソナイトは車輪がすぐダメになりました。

やっぱり日本のエースバックです。
https://store.ace.jp/shop/r/rtravel/
    • good
    • 0

中身の価値に見合ったモノ


側の方が高いのは本末転倒
    • good
    • 0

旅行にはバックパックでしようね



キャリーケースなら段差大変だわ。

その点バックパックは両手使えるし
悪路や段差関係御座いません!
    • good
    • 0

予算に余裕があるのでしたら安全の為にもお金をかけたほうが良いのではありませんか?


ゼロハリバートンなどは頑丈そうに見えますが?
    • good
    • 0

よく使うから安物だとすぐぶっ壊れて



余計な出費になるだけ。
    • good
    • 0

あなたが営業職ならYES

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なぜ営業職だとYESなのでしょうか?

お礼日時:2020/03/11 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報