アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お風呂場で電話する事はダメですか?

お風呂場で電話する=お風呂場で動画を見る、本を読むというのと同じ感覚だったので今までしてたのですが、彼氏を傷付けてしまいました。

男性からするとお風呂場で電話する事は、そういうふうに誘ってる?浮気している?と思われるのでしょうか…

A 回答 (5件)

人により思い方はまちまちですね。

私は特に
彼氏のような思いはしませんが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンサーありがとうございます。
気にする方もいれば、気にしない方もいるという事でしょうか…
人の価値観は様々ですね。
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/12 10:44

風呂からの電話と分かっていたら、


でんわッ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ナイスダジャレ!
アンサーありがとうございます。
お風呂場で電話が掛かってきたら出てしまいますね…
音の反響や水の音が雑音になるかなと思うので、お風呂場では自分から電話を掛けるというのは滅多にないです。

お礼日時:2020/03/12 10:42

それは、あなたのご自由 ですよ。



風呂場であろうと、トイレであろうと、そういう風に思いませんよ。
映像送信しているのなら、別ですがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンサーありがとうございます。
価値観の違い…ですかね。
確かに、テレビ電話だと話は変わってきますよね。
意見を聞かせてくださりありがとうございました。

お礼日時:2020/03/12 10:39

風呂で電話しようが自由です。


それに、どうして傷つけたと思うのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンサーありがとうございます。
全くやましいことは無くわざわざ隠す必要も無いため、今○○してたよ!というようなニュアンスで「お風呂で電話してたよ」と言うと、「普通はしないよね?」と言われ、不快な思いをさせてしまいました…

お礼日時:2020/03/12 10:36

なんだ~


それだけ?

人によって何でもない事でも

嫌な人も居るという事で……
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています