アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代半ば独身女性について


30代半ば独身女性現在彼氏なし
過去付き合った男性は8人
大人しく仕事も普通に出来るし頼りになる。
不倫したりヒモになったりしていない。
女友達多い。後輩男女にも人気。
細身で美人顔、胸も薄着の時は二度見してしまうほど大きい。
お酒強く、ぽっと赤ら顔になるだけで愚足らないから
飲み会のお誘い多い。
現在一人暮らし。
この条件で長くて2年早い人は2ヶ月だったようです。
少人数の時はよく喋りますが自虐ネタは言いません。
下ネタも大丈夫な様です。
若干、察してちゃんかな?的に感じる事あります笑
この様な女性なのに彼氏と続かないのはなんでしょうか?歴代彼氏は急に冷たくなったり、雑になったりして彼女から別れを告げた事が多いみたいです。女性に失礼な質問ですがよろしくお願いします。

A 回答 (7件)

お高い若しくは、壁が有ると男は感じたのかもしれません。


自己防衛のためのバリアーを、発していれば相手も感じます。
心から安心出来ないと思ってしまっているからではないでしょうか。

話すの感じでは優良物件ですが、当の本人がその気が有っても穴から出ないのでは、始まっていると思っても、相手が終わっていると感じてしまっているのかと思います。

仕事関係ではなく同級生でもなく、趣味で気の合う人を見つけたりして、相手の方を心から話せる相手が必要なのかなと思います。

参考になるかどうかわかりませんが、聞くだけでしたら幾らでも聞きますがら、どんどんぶちまけてしまいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。壁があると感じてるんでしょうね。その通りと思います。素で話せる人を見つけてもらいます。

お礼日時:2020/03/16 06:36

モテるから、別に困らない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

複数人にはモテてられてます。続かないのですよ彼女。ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/16 06:39

察してちゃん、なので相手のちょっとしたことが許せないんでしょうね、


察してよ!って不機嫌になり相手に距離置かれるのでは?
あなたはいい風に見てるようですが
陰口多いし、腹の中読めない、って。
実はそんなに周りからの評判良くない女性ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。相手のちょこっとした事が許せなさそうです。ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/16 06:38

自虐ネタを言わないのは、弱味をぜったいに見せたくないからなんだと思います



たとえ彼氏さんが彼女に愚痴とか自分の素をさらけ出したとしても、彼女が自分の素を見せないのなら、男側としては壁を作っているのかなと感じますよね

壁を作る=警戒している

と思うので、男側も冷たくなっていくのかな?と思います

もとは、女性が自分の弱味を小出しでもしていれば、変わって来ると思います

見方を変えれば、その女性は自分をさらけ出せる相手に出会っていないのだと思いますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

弱みを見せたく無いとは、確かにそんな気がします。大変参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/16 06:37

恋に燃えるのは 3年が限度、と言われています。


その女性、自分自身に正直なのでは。
それとも 理想が高く、先が見えて ハズレ と解れば、冷えるタイプ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋に燃えるのは3年が限度ですか。先が見えてくるのでしょうね。ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/16 06:35

30代半ばの女性の男性遍歴をすべて知っている他人なんていません。

密室の秘め事なんだから。知ってて親兄弟くらい。
自虐ネタを言わない人は、自分に不利なことを話さないコントロールをしているのですから、彼女が話さない内容に原因があります。そこが察してちゃんなわけで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど自虐ネタ言わない人はコントロールしてるんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/16 06:34

2年続けば十分でしょう。



婚姻に興味が無いだけじゃないのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2年は充分ですね。ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/16 06:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!