アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フェイスブックとメッセンジャーどちらも消したいです。
フェイスブックを消したらメッセンジャーも消えるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• どこかのサイトにフェイスブック消してからではないとメッセンジャー消せませんと書いてありましたが消してからメッセンジャー開くとまたログインしてしまいます。それでまた再開の繰り返し…

フェイスブック削除する際に
    画像では
    メッセンジャーも削除されますと書いてあるのですがいろいろな情報に困惑します。。。

「フェイスブックとメッセンジャーどちらも消」の補足画像1

A 回答 (1件)

>フェイスブックを消したらメッセンジャーも消えるのでしょうか?

基本的にはそうですよ。

>消してからメッセンジャー開くとまたログインしてしまいます。それでまた再開の繰り返し…
あ~、これはFacebookのアカウント削除手続きをして2週間以内にメッセンジャーを開いてしまうからです。
Facebookを消すことによってメッセンジャーも消したいならば、Facebookのアカウントの完全削除が完了する2週間をまたなくてはいけません。
二つが連動しているということは、片方の削除手続きにもう片方も左右されるということです。
再度Facebookのアカウント削除手続きをして、手続き完了の画面を確認後15日間、メッセンジャーもFBも一切開かないでください。開けば削除手続きが解除となってしまいますから。
    • 0