プロが教えるわが家の防犯対策術!

北海道民の印象は?

A 回答 (7件)

人間関係が希薄なので気楽

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱコミュニケーション下手なイメージを持たれますよね。

お礼日時:2020/03/12 10:58

嫁が道民です。



大雑把!!

でも、窮地に追い込まれた時に悩まないから助かる…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お嫁さんは道民なんですね。逆境には強いですか。

お礼日時:2020/03/12 11:16

色白で肌がきれい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♫雪国美人は多いですね!

お礼日時:2020/03/12 11:14

親切で優しい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

親切な道民に会われましたか。

お礼日時:2020/03/12 11:54

良い意味で独立してる感じ。



素朴。
牛がいそう。
海産物よく食べてそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海の食べ物より焼肉好きが多いです。

お礼日時:2020/03/12 11:54

印象?どさんこ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お馬さんも北海道生まれも道産子!

お礼日時:2020/03/12 11:56

来るもの拒まず、去る者追わず。



各家庭にジンギスカン鍋が必ずある。

交通機関の遅れや足止めには我慢強い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジンギスカン鍋はある家とない家がありますよ。うちはありません…(*_*)

お礼日時:2020/03/12 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!