アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

齢より若く見える人はどんな人でしょうか。
お気軽にお答えくださる方を
募集いたします。
宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (12件中1~10件)

1. 心身共に基本健康であること。

元気なこと。
2. 行動力がある、体力があって年齢を感じさせない生活をしている人
3. 肌の保湿
4. 痩せすぎでないこと、男性なら極端にメタボでないこと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
当っている気がします。

お礼日時:2023/08/16 09:11

肌がキレイな人。



肌に張りがあって
光沢があります。

ワタシの嫁さんですが
歳よりも大分若く見えます。

本人は、食生活と運動だ、と
言い張っていますが
おそらく遺伝だと思います。

生理が来たのが二十歳ぐらいだ
ったと言います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

確かに遺伝は重大要素かな。

お礼日時:2023/08/13 11:57

幼稚な人に多い(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

それは違う気がする。

お礼日時:2023/08/13 11:56

元々の顔立ちではないでしょうか。


髪や肌がきれいでシワも少ない50才の人でも顔の作りが50才、年相応ならそれ以下の年齢に見えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

貴方様もそうでございましたか

お礼日時:2023/08/13 02:43

肌が綺麗、シワがない、白髪もない、姿勢が良い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

的を得ている気がします。

お礼日時:2023/08/13 02:42

血統だと思います


うちは親も兄弟姉妹、全員若く見えます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

差支えない範囲で具体的説明宜しくお願いします。

お礼日時:2023/08/12 13:34

面長より、丸顔の人♪

    • good
    • 0

いますね、いろいろ努力しているみたいです


今年72才らしいです、昨年の動画です参考に
    • good
    • 0

通販番組

    • good
    • 0

色白の人がそう見えるかもですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/13 02:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!