電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どんな印象を持ちますか?

「どんな印象を持ちますか?」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

普通の。

。人。

特別いい印象も悪い印象もないかな。
    • good
    • 0

三浦大知をつり目にした感じ。


他人の写真をネットに上げるのもよくないですよ。
    • good
    • 0

キツネ顔

    • good
    • 0

もし、主様ご本人の写真からでしたら、ネット上に晒さない方がいいと思います

    • good
    • 1

蓮佛美沙子さんに目元が似てますね

    • good
    • 0

色白で肌が綺麗な方だと。

    • good
    • 0

表向き優しそうに見えますが、少し強かさもありそうです。


色白で肌に透明感があり綺麗な方。
    • good
    • 0

ご本人の許可とってます?


清潔感あるし肌キレイそうだな、と思います
    • good
    • 0

50くらいの気もするし


30代かも
年齢の分かり難い顔ですね
    • good
    • 1

タイプやで!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!