アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

齢より若く見える人はどんな人でしょうか。
お気軽にお答えくださる方を
募集いたします。
宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (12件中1~10件)

スマートで肌が綺麗で顔にシワや弛みがない人。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ずばり的を得ている気がします。

お礼日時:2023/08/13 02:39

首が太くて肌がツルツル!若く見られると自分で言う人は老けてます!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ああ、そうですか。
そういうあなたは

お礼日時:2023/08/13 02:41

色白の人がそう見えるかもですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/13 02:41

通販番組

    • good
    • 0

いますね、いろいろ努力しているみたいです


今年72才らしいです、昨年の動画です参考に
    • good
    • 0

面長より、丸顔の人♪

    • good
    • 0

血統だと思います


うちは親も兄弟姉妹、全員若く見えます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

差支えない範囲で具体的説明宜しくお願いします。

お礼日時:2023/08/12 13:34

肌が綺麗、シワがない、白髪もない、姿勢が良い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

的を得ている気がします。

お礼日時:2023/08/13 02:42

元々の顔立ちではないでしょうか。


髪や肌がきれいでシワも少ない50才の人でも顔の作りが50才、年相応ならそれ以下の年齢に見えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

貴方様もそうでございましたか

お礼日時:2023/08/13 02:43

幼稚な人に多い(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

それは違う気がする。

お礼日時:2023/08/13 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!