Chr(10)が改行だとかは、どこでどうやって探すの?
一覧表みたいに印刷できる?

A 回答 (3件)

MSDNで ASCII文字セット を調べればわかりますよ。

ちなみに、8、9、10、13 は制御文字で、それぞれBackSpace、TAB、LF、CR ですね。
    • 0
この回答へのお礼

お丁寧にアリガト。
プログラム組んでいる人たちってのは、みんな頭に入っちゃってるの?
不思議な感じ・・・

ASCIIコードの0x0Aが改行コードですよね。

下記URLにASCIIコード表がありますのでご参考になさってください。

参考URL:http://www.psl.ne.jp/perl/pdojo00b.html
    • 0
この回答へのお礼

とっても役立ったよー。
うんうん、アリガト。
またいつかねー。

ASCIIコード表をどこかで手に入れれば可能です。

• 0
この回答へのお礼

そうなんだー。
どこにあるの?