アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の3月に大学を卒業します。
卒業式の後に、謝恩会があり「出席」することにしたのですが、
今年は「女性はドレス」で統一することになったようです。

でも、ドレスは一枚も持っていないので
購入を考えています。
広島市内のお店を少し見て回ったのですが
広島出身でないため、どこに行けばいいのかわかりません。
どなたか広島県内か、もしくは岡山あたりで
謝恩会に来ていけそうなドレスを
扱っているお店をご存知の方がいましたら教えてください!!

・レンタルでもかまいません。
・予算は、2万円以内^^;(学生ですので・・・)

お願いします!!

*ちなみに先輩に情報をもらうというのもありますが、
 2、3年前の先輩まで謝恩会は「振袖」だったそうなので
 情報は期待できません。
 その前の先輩方は連絡の取り様がありません・・・(汗)

A 回答 (2件)

検索で「貸衣装」と入れて、絞り込みで広島市といれたらいくつか出てきましたよ。


結婚式関係のカラードレスとやると派手になってしまうので、ゲストドレスの取扱が多いところがよさそうですね。
下記1つだけ拾っておきました。

参考URL:http://www.ueharaya.co.jp/

この回答への補足

この欄を借りて補足させていただきます。
予算2万円以内というのは、購入した場合です!!

レンタルで2万はちょっと痛いので。
すいません。

補足日時:2005/01/04 22:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このHPは以前チェックしたのですが・・・
なぜか候補から外れていました。
ここなら市内へ行った時に、ドレスも見に行けそうです!!
近いうちにでも行ってみようと思います。

わざわざ検索してくださってありがとうございました^^

お礼日時:2005/01/04 22:17

捕捉があったので追加情報!


ヤフオクでフォーマルドレスと入れると、時々びっくりするほど安くてステキなのが出てますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤフオク見てみました!
種類もけっこうあるし、特に値段は格安ですね!!
学生には嬉しいです☆

あとは、自分のサイズにあっているかですね。
いろいろ探してみたいと思います。
二度のアドバイスありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2005/01/05 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!