アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れて友達に戻ったらしく、今も友達ですけどその元カノからお金を貸してるらしく額が20万ぐらいです
元カノは返したら縁を切りたいと言ってます。
その友達は縁を切りたくないって言ってます。
自分はその間で話を聞いてます。
友達を優先してあげたいですが、友達は少し自己中かなって思います。
これらの事はどうしたらいいですか?
回答お待ちしてます。

A 回答 (1件)

恋愛関係と金絡みは下手に関わっちゃダメです。


どうしたらいいか?というよりは、どうしようもないんです。
友人と言え、その件に関してはあなたは部外者だからね。

ただ、私なら、
「お金のことはちゃんと誠実に対応しないと信用をなくすよ。」
とだけアドバイスしておくかな。
後は友人次第ですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!