アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめの洋画の恋愛映画教えてください!

A 回答 (10件)

『ユー・ガット・メール』1998年


『めぐり逢えたら』1993年
『ニューヨークの恋人』2001年
『あなたが寝てる間に』1995年
『トゥー・ウィークス・ノーティス』2002年
『貴女は私の婿になる』2005年
『ストーリーオブラブ』1999年
『ブリジットジョーンズの日記』(シリーズ3作)
『アメリ』2001年
『ラ・ラ・ランド』2016年
『ホリディ』2006年
『アジャストメント』2011年
    • good
    • 1

「ある日どこかで」


「セレンディピティ」
「マディソン郡の橋」
    • good
    • 3

古すぎますが…クリスチャンスレーター主演。


トゥルーロマンス。
    • good
    • 1

古い映画ですが、フランソワーズ・アルヌール主演の『ヘッドライト』『過去をもつ愛情』。


ほろ苦い恋愛映画ですけど。
    • good
    • 1

ちょっと変わり種を


『スプラッシュ』
『天使とデート』
    • good
    • 1

の苺 様



昔、好きだった 恋愛映画(洋画)は・・・

「わが青春のマリアンヌ」

 独・仏合作の 古~い映画です。
 ジャン・マレー主演。
 ドイツの古城を舞台に繰り広げられる、幻想的な映像美は 圧巻でした。

 ちなみに...日本の音楽バンド「アルフィー」の高見沢さんは
 この映画に登場した 美しく謎に包まれた女性・マリアンヌを
 イメージして...楽曲「メリーアン」を描き上げたといいます。

 しかし 残念なことに..最近は、ヨーロッパの 古い洋画を上映しなく
 なってしまい・・・この映画とも、お目にかかる事は出来ないかと...
 とても 淋しい思いでいます。
    • good
    • 3

☆ きみがぼくを見つけた日


☆ きみに読む物語
☆ 50回目のファースト・キス
☆ 2番目のキス
☆ セレンディピティ
    • good
    • 1

ノッティングヒルの恋人

    • good
    • 1

レオン

    • good
    • 1

ローマの休日。

時代を超えた名作ですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!