プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一体型pc
一体型pcでもmod付きのマイクラはできますか
値段は20万円ぐらいです

A 回答 (3件)

なんか同じ趣旨の質問を繰り返していらっしゃいますね。

NECのその英希少モニタ一体型PCでもできるよ。MODも入れられる。
ただ、どのくらいの設定でどんな感じに動くかまでは分からない。

表示チャンク数(見通せる距離)を小さくすれば、恐らく昨今のパソコンなら快適にプレイできる。
見通せる距離が短くなることを快適と言わないなら、まあ、そんなところです。

※ 1チャンクは16×16の範囲。表示チャンク数が5なら16×5=80ブロック先まで見えるということ。
    • 0

パソコンは値段だけで決まるわけではありません。

「何をやりたいか」に対して「CPU・メモリ・グラフィック(GPU)・ストレージ(SSDやHDD)・モニター・サウンド」等の各スペック(仕様)が決まってきて、更に「MacOS・Window・Linux」等のOSや「デスクトップ・一体型・ノート・タブレット」等の形状からも違ってくるので、そこから値段が決まってくるのです。

「マイクラのmod付をやるための一体型パソコンで20万円ぐらい」だと条件が足りないと思いますよ。
modだけでも幾つかあるのですから・・・。
    • 0

価格が高ければ出来るというわけではありません(10万円代でも出来ないわけではない)。

一体型でも出来るものもあれば出来ないものもあります。
繰り返し同じような質問をしていても意味がないですよ?
    • 0