アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレヨンしんちゃんに出てくる女性キャラって、ほとんど気が強くて、ヤンキーみたいな人が多いですよね?あれ、見てどう思いますか?私は嫌いです。ミサエとか、ねねちゃん親子とか。作中では描かれてないですけど、絶対ヤンキーか、または仲良かったか、女子プロだった感がありますよね。

質問者からの補足コメント

• 男性陣もたまに怖いですけれど、園長とか、ひろしさんとか、風間くんとか、大人版まさおくんとか、ななこパパとか。。。怒るとめっちゃやばそう、というか、やばいです!あと、絶対ななこ姉さん、かんだどりしのぶ姉さんと仲良いのは、ボディーガード、または、用心棒としてやろって思いますよ!

• だから、批判もくるんですよ。やりすぎだと思うんですよ。映画版ももういいじゃないですか。いつまでずるずる続けるんですか。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/03/16 12:40
  • 全然共感を得てません。むしろ、怒りすら覚えます。
    やっぱり、ここの幼稚園は組事務所にしか思えない

A 回答 (1件)

その感じありますね。

もう数歩踏み込めば、虐待しそうな危うさも感じます。
この回答への補足あり
    • 0