プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナウイルス対策で10万円国民に払うんですか?

質問者からの補足コメント

  • 現実的にはありそうにないけど

      補足日時:2020/03/15 20:05

A 回答 (3件)

そんなことしたら、


パチンコ屋が
「狭い空間で濃厚接触」の場に
なっちまうなッ!
    • good
    • 3

はい?


そんなことやったら国家予算足りませんよ。現実味はありません。
    • good
    • 1

国民民主党が概要を出しただけなので、言いきれませんが、やはり、一部の人とか、対象の人(所得とか...?)だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!