プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

a rainyday in new yorkという映画の日本語字幕付きのDVDは発売されていますか?
とても見たくて調べてみたのですがわからなくて質問させていただきました。

A 回答 (4件)

まだ発売されていない。

• 0

まだ日本での公開がまったく決まっていません。

ただし、ウディ・アレン監督作品はたいてい日本でも公開されますので、昨年、本国で公開されたこの作品も今年か来年あたりに日本で字幕付きで公開されるのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

そうだったのですね!
問題を起こしたせいで日本での公開は無理かと思っていたので公開されるかもと聞けて嬉しいです。
ありがとうございました!

アメリカ本国でも劇場公開されておらず、製作したAmazonはこの作品をお蔵入りにしてます。

米国以外で劇場公開してる国があって驚きますが、事情が事情ですので限られた国のみと思ったほうがいいかもしれません。日本公開も難しそうですし、またどの国もDVDにしてなさそうな感じです。

最近のウディ・アレン監督作品は日本ではロングライドが配給してるので、そちらに問い合わせてみてはどうでしょうか。
https://longride.jp/
    • 0
この回答へのお礼

アメリカでも公開されなかったのですね。
やっぱり問題を起こした後だと公開は難しいのですね、、
それだとこれから先もDVD化する可能性は低いですよね、、
ご親切にURLまで貼っていただきありがとうございます!
お問い合わせしてみようと思います!

No.3です。

> やっぱり問題を起こした後だと公開は難しいのですね、、
> それだとこれから先もDVD化する可能性は低いですよね、、

問題を起こした直後なら問題内容によっては数年後にほとぼりが冷めてから公開もあったでしょうけど、1992年に裁判になった事件で、証拠不充分という理由で有罪にはならなかったけれど、内容も内容ですからね。
    • 0
この回答へのお礼

そんなに前に裁判になっていたのですね!
詳しく教えていただきありがとうございます。