アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくキャバクラに行くのですが、
帰りの際におっぱいにお小遣いを挟んだら、
少しだけ揉ませてくれます。
連絡先も交換したりして会っています。
どうして男の娘カフェはお触りはダメなのですか?
キャバクラは良くて男の娘カフェはダメ!
意味不明だw

質問者からの補足コメント

  • お前ら男なんだろ!って感じです。
    中出しされても孕む訳ではないし減るもんでは
    ないだろうと言いたい

      補足日時:2020/03/16 04:06

A 回答 (3件)

セクキャバならお触りアリですからそっち行かれては?キャバクラはセクハラする所じゃないですからね、本来。

それだと指名とれないから皆サービスしてくれてるだけですよ。常識です。
目的とお店のサービスが一致してないお客さん多いって友達が愚痴ってましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セクキャバも行ってます。
お金は結構、持っていかれますけどね

お礼日時:2020/03/16 05:10

昨日退院でまだ胸に激痛、とか激しく掴まれたらシリコン破裂、とか事情がありそう。

孕まないけど病気で死にそう。
    • good
    • 0

キャバクラもお触りはダメっすよ。

指名とるために多少は我慢する子も、枕営業する子もいる。皆生き残るの必死っすからね。

男の娘とか以前に、水商売のお店でそういう事を求めるのが間違いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!