プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急:
相手があまり乗り気じゃなかった飲み会をこちらが勝手にその気になってセッティングしようとしました。
相手には申し訳ない気持ちがあるため、
「ラインで嫌味なく乗る気じゃないにもかかわらず、こっちが先走ってすみません」的なラインしたいと思ってます。
出来るだけお互いいやな気分にならないように終わらせたいのですが…
どんな文章を送ればいいでしょうか??

A 回答 (3件)

そのまま送ったら良いと思います

    • good
    • 0

出しゃばってすみませんでした。


寛容なお気持ちで 興味が持てましたらお出ましください
と 書きましょう
    • good
    • 0

申し訳ないです。


こちらが勘違いして大丈夫だと思い、飲み会セッティングしようとしてました。
ご連絡頂いて良かったです。本当にすみませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!