プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女のお酒の場での飲み方について
僕は26歳で24歳の彼女の話なんですが、お酒が大好きで男友達もいる飲みに参加することがよくあります。 束縛するつもりもないし、友達付き合いも大事なので、飲み行くこと自体は大丈夫なんですが、彼女はお酒を飲むと心配な点が何点かあります。①一部記憶を無くすことがよくあることです。②これは僕も一緒に参加した飲み会の時によくあるんですが、男友達と体が密着するくらい近かったり、酔っ払って男友達に寄りかかったり、手を触るみたいなボディタッチが僕がいる飲み会でも自覚なくやっていることがあります。他にも夜中寝ていると電話がかかってきたり、心配かけないように連絡してくれるのは嬉しいんですが、もう帰るねというLINEを送ってきてくれても結局もう一件行ってる、朝まで飲んでることがほぼ毎回あります。友達との予定を入れすぎて僕と会えないのが寂しい、会いたいと言ってくれることは嬉しいのですが、それを聞いて僕が予定を空けてても、友達に誘われたら、自分はかなりの確率で予定を入れてきます。次の日僕とのデートの約束があるのに前日に夜中まで飲んで当日すごい眠そうにしたり、男しかいない飲みの場に行って夜中までフラフラになるまで飲んだりする事もよくあります。 彼女は悪気なくやっているのはわかるんですが、このような不安というか嫌だなと感じることがあるのですが彼女に素直にこの気持ちを伝えるべきでしょうか?? 彼女に一切飲みに行くなとか束縛をするつもりは全くないのですが、心配になるのでもう少し考えて飲んで欲しい、できない連絡入らない、男友達と仲良いのは良いけど距離感を考えてなどと思うのは、僕の器が小さいんですかね??笑笑 長文になりましたが、彼女と将来のことを真剣に考えているのでアドバイスあればよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 浮気をするタイプではないと信じてはいます。

A 回答 (2件)

他の方も仰っていますが、そのような気性の女子は性に対しても“豪放磊落”、きっと自由気ままに誰とでも交尾を繰り返すでしょうから、あなたの気持ちが休まらないのでは?

本質は性獣・田中みな実と同類かと存じます。
    • 0

そんな彼女さっさと別れて他の良い女性探したほうが貴殿の為でしょう。

いずれ性交関係のトラブルが出るのは明白です。
    • 3