dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体の関係あったけど付き合えなかった。相手は私と付き合いたくなかった。遊ばれてました。付き合ってって言ったときの豹変ぶり。ぶっ冷めてました。サイテーだと思いました。でも、振らないんです。そっち次第だって。そんな相手にも、今までは彼女は居たようです。彼女って認められた人が羨ましくて羨ましくて頭おかしくなりそうです彼女にされなかった私って、相手にとって「お前は彼女にするほどの価値はない。体だけで充分。俺の人生には必要ない。」居なくなっても痛くも痒くもない存在ってことですよね。ただでやれるから続いてただけなのかな。まあ、好きって言われたことないし連絡も、会おうって言うのも私からでsexのときしかキスされないし、相手からくっついてくることはなかったんです。終わったあとは自分だけシャワー浴びて寝るんです。完全に遊びですよね、、私は地方の空港で働いてて、相手は独身パイロット。元カノはCAだったそう。CAと付き合って、普段から綺麗な人(CA)に囲まれてそれしかみてないから地方の女の私なんてカスだったんでしょうね。彼からして私は女としての価値はないって言われたも同然ですよね?パイロットはCAしかみてませんよね?

A 回答 (6件)

とりあえずあなたを咎めますが、どんな関係だったにせよあなたも股を開いて快楽を求めたのだろうし、その時はその時で幸せを得られていたわけだろうから一方的に彼を責める気にはなれませんね。


もし仮に彼が今のような態度を見せず、しかもあなたの理論に合わせるとしたら今も「彼女」として扱われていたとしたらあなたは何も気にせず悦んで股を開き続けていたと思いますよ。

遊ばれていた
それの何処が悪いというの?
逆に彼女になっていても叩きつけられるような仕打ちを受けていたのかもしれませんよね?
そんなに「彼女」という称号に価値が有るのかね?

お前は彼女にするほどの価値は無い
それならそれで良いと思うのですよ。逆を言えばあなたにとって彼は「彼氏になれる存在では無かった」ということでも有る。結局彼女になっていた方が不幸だったんじゃないかな?

こんな男と付き合わなくて済んだ、別にお付き合いくらいで戸籍に傷が付くわけじゃないけど、あなたは今までの彼女共とは違い、傷が浅く済んだ気もするのですよね。

これまでの彼女共にCAってのか居たのかもしれませんが、それも結果的に別れてきたわけでしょ?
誰と付き合おうが上手くいかないダメ男ってことでしょ?女共も男を幸せに出来なかったダメ女でしょ?何故過去の失敗作よりあなたの方が劣っているのさ?

俺の人生には必要ない
痛くも痒くもない
彼がそう思うならそれで良いではありませんか?

でもあなたは?
彼との関係で何を学ぶの?
あなたの人生にとって「必要ない」で終えて良いの?

まぁダメ男はダメ男なんだろうけど、そんなダメ男にもあなたは「女」として見てもらえたのは本当じゃない?
ダメ男だって女を選ぶ権利が有る。穴が空いてて股を開いてくれりゃ誰でも良いわけでもないでしょ?いくらダメ男でもそこまでダメ男じゃ無かったんじゃないの?

結局あなたもパイロットというブランドに惹かれたのもウソじゃないんじゃない?別にパイロットがCAしか見てないならそれはそれで勝手にしてくれりゃいいけど、あなただって「パイロット」を選んだのには理由があると思うのですよ。

そんな男選びをしてしまった
それは反省すべき点だよね?あなたが会おうと言わなければ会ってもくれない男に熱を上げたのもあなたの責任だよね?自分だけシャワーを浴びて寝る横で不安を感じながらも幸せを感じてた女は何処のどいつなんだろうね?

まぁいいじゃない?
彼女にならずに済んだのだもの。
彼女にならず身を引けるのもあなたの賢い選択肢だと思いました。

でも絶対彼との関係から学ぶべきことがあるから。
まずは自己反省をして、その後は「こんな彼氏は嫌だ」「こんなパイロットは嫌だ」「こんなダメ男と付き合うのはダメ女だ」というフリップ芸みたいなのを作り上げてみてはいかがですか?

あとは遊びで済んだことに感謝してください。早めに関係を終えれた自分を讃えてあげてくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>>彼女にならず身を引けるのもあなたの賢い選択肢だと思いました

ここ、すごく嬉しかったです
間違ってなかったんだ、と思えました。

>>彼女にならなくて傷が浅くて済んだ
確かにそうかもしれません
彼女になってたらもっと雑な扱いをされていたかもしれませんね。
逆に断ってきた彼は、実は誠実だったのかと思い始めてきました(ある意味)

全ては受け取り方、捉え方次第なのでしょうか。

>>逆に言えば彼はあなたの彼氏になれる存在ではなかった

なんて考えたこともなかったです
彼女になってた方が不幸、あり得る話ですね

ありがとうございます

お礼日時:2020/03/17 23:18



あなたは弄ばれていた時、こんな気分だったのかな。
    • good
    • 0

自分でよく分かってらっしゃる。


これだけ分かってるなら、別れたら?
別れられないなら、我慢するしかないよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全て正解ですか?

お礼日時:2020/03/17 22:12

あなたも遊んだんじゃん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何でですか??
私は遊びではありませんでした。

お礼日時:2020/03/17 23:06

女性は性的に消費されると傷つきますから、大切に扱ってくれない男性とはセックスしない方がいいです。

もう遅いですが、さっさと忘れた方がいいですよ。相手にしたら無料で便利なセフレなので置いておきたいんでしょう。自由意志でセフレの立場でいたかったらいてもいいよ(いつか好きになる可能性があるかもという雰囲気を出しつつ、俺は正直に付き合う気はないと言ったから責任は取らんけど)って宣言ですから、バカにされてます。

ブランド好きとか権力に執着するタイプの男性はステイタスに拘るので、凄い美人や、芸能人、CAなどの聞こえが良くてアクセサリーとして自分のステイタスを上げる女性しか付き合ったり結婚したくないんだと思います。それか、そもそも本命は別にいるんですよ。
ただしまともな男性なら倫理観がありますから最初から騙してセフレを作るやり方はしないので、人格的にかなり問題があると思います。早く離れた方がいいですよ。自分も影響を受けて狡い人間になってしまいますから。

質問者様の方もパイロットというステータス(条件)や彼の見かけや収入などで彼氏として欲しいと思ってるだけで本人の事が好きと言えるかというと疑問だと思いますよ。悔しさはあるかもしれませんがプライドを傷つけられた件で怒りや悲しみはあっても愛情は最初からなかった気がします。
コロナで航空会社が倒産して無職になった元パイロットの彼と付き合いたいかというと違うんじゃないでしょうか。私も経験者ですが。変な男に引っかかる時期って自分自身も浮ついてたりして波動が下がってる時期なんですよ。これを機会に、友人など周りの人間関係も見直した方がいいです。

自分自身が不誠実な態度になってると不誠実な人間が寄ってきます。しばらく恋愛などもやめて堅実に生きた方がいいです。大丈夫ですよ、質問者様が望むなら素敵な男性がいつか現れますから。
    • good
    • 6

セフレって、まぁそんなもん。



セフレであることを自分なりに納得できれば、今まで同様その男性と一夜を共にできます。

相手の職場は知ってるの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

後々、セフレだったんだと気づきました。
セフレは嫌だったので…

相手の職場は知ってますよ

お礼日時:2020/03/17 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!