プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イヌ派?ネコ派?かめはめ波?

A 回答 (17件中1~10件)

おもろない

    • good
    • 1

問題と戯れ、慣れ親しむネコさん、その問題の本質=仕組みのありかをかぎ分ける犬さん、仕組みの基づき問題解決をぶっぱなすカメハメ波、これらの連携作業をベルクソンは、「知的直観」と言っています。

    • good
    • 1

亀派です 本当に亀を2匹飼ってます もう30年近い付き合いなので思ってる事はわかります


マジです(´▽`) 鳴かなくても尻尾振らなくてもわかるものです
    • good
    • 1

じゃ、コーヒー派で!


ブレイク!ブレイク!!

ブレイクダウン タイフーン!

あ、五つ星でた!
かな
    • good
    • 1

中2派

    • good
    • 1

イヌは、物事の本質を嗅ぎ付け、ネコは、物事と戯れ、カメハメ波は、問題を解決ないし粉砕する。

場合によっては、イヌ-ネコ-カメハメ超党派が必要ですね。どれも自分のなかにほしいでございます。
    • good
    • 2

犬は食えるが、猫は食わない派

    • good
    • 0

無論!猫です



来世には生まれ変わります
    • good
    • 1

特に派閥には属してないですがしいて言えば…どどん派?



ネコは派ではなく、水分とか糖分とか酸素のように生命維持のために必要不可欠なものだと思います。
撫でさせてもらったり、触れそうで触れない絶妙な距離をキープして弄ばれたり、不意打ちでチューされたりととんでもない小悪魔ぶりで癒されます。
    • good
    • 1

私は、猟犬のようにテーマを追及するわけでも、カメハメ波のように、考えを発信するのでもなく、身近な事柄を探索するネコちゃんです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自由な感じも可愛いですよね

お礼日時:2020/03/17 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!