アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おっさんやブ男に咳をされるとイラっとするのは、わたしだけですか?

A 回答 (5件)

僕はイラッとはしないですが、人間だれだって咳はするもんなの仕方ないですよ

    • good
    • 1

こういうやつはブサイクなんだよね

    • good
    • 1

1億2500万人いるんだから、私だけという事はないと思います


他にも5人や10人はいるでしょ
    • good
    • 0

おっさんやブ男なら何したってイラっとするんじゃないの?

    • good
    • 2

そういう場合、イラっとしない人は今はいないんじゃないでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!