アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

咳払いしてる奴に殺意抱いてます
とくにおっさんの咳払いとか無理です。
咳払いしてたらムカつきますよね?

A 回答 (3件)

ムカつくというより、イライラします


でも最近、私も喉がイガイガしています。
    • good
    • 2

過敏すぎて異常です。


外出を控えるか公共交通機関を使わないでください。
あなたと同じように他人も生きているんです。
咳払いくらいするでしょう。
攻撃的で危険な心理なので自主隔離してください。
    • good
    • 0

別にムカつきません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!