dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

咳払いされたら自分の見かけや雰囲気がショボい、弱そうなのが原因だと思ってしまいますか?生理現象以外の咳払い多いと思います。

A 回答 (4件)

健常者はそういう思考はしません。


病的な被害妄想を持つ、精神病者だけがそのように考えます。
現実と乖離しています。
    • good
    • 0

気にしすぎです(⁠^⁠^⁠)


そんな風に考えながらわざわざ咳払いする人、いないと思いますヨ♪
    • good
    • 0

被害妄想が甚だしいですよそれは


気にしないことです
    • good
    • 0

あり得ない。



なんでそんなに自分のせいと思わなくちゃいけないんですか?
勝手に咳払いでもクシャミでもさせておけばいいです。
こっちの知ったことではないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!