アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウッウンと咳払いされるのは、見かけが何か変だからだと思ってしまいます。
こう思ってしまうのは誰でも多少ありますか?自分だけですかね??

A 回答 (5件)

失礼だけど、容姿によって咳払いするほど暇ではないと思いますし、今はマスクをしないとお店に入れないことが多いので、マスク姿から容姿を意識してわざわざ咳払いする店員さんはいないと思いますよ。



鼻から下が見えないマスク姿では誰も人の美醜に頓着しません


悪いけど、あなたも私同様ただの客のひとりで、美醜、あなたの言葉を借りて言うなら「醜」において注目されるほど、特別な印象を与えてはいないです。

なんらあなたとは関係の無いこと。咳払いのタイミングがあなたにとっては気分のいいものでなかった、ということかしら。

10人居たら、9.99の人は見かけと咳払いを結びつけることしないと思います。10人中10人はそんなこと思わないって言いたかったけど、あなたがなぜかそう思うみたいなので、10人中10人と言えなくなりましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/13 09:33

前に立ち塞がっていたとかだと咳払いで知らせる人はいますが、他人の容姿に咳払いする人はいませんし、質問者様のように受けとる人も少ないです。



ドレスコードのあるレストランやラウンジではなくてコンビニですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2022/04/13 07:25

その人が変なだけです。


気にしなくていい。笑ってやればいいです。
なにその咳払いダッサとか言ってみたら!
    • good
    • 1

社会の窓が開いてたとか?

    • good
    • 0

咳払いするのは男性ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性、女性両方です。早速さっきコンビニでされました。

お礼日時:2022/04/13 05:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A