dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

咳払いされたことない人っているんですか?

A 回答 (8件)

ないですよ。

多分ね。
咳払い=自分への攻撃なんですか?
    • good
    • 0

されても気付かないんじゃないですか?


ただの咳と、「咳払いされた」咳は、区別つくんですか?
そのせいか、私はされた記憶無いです。
    • good
    • 0

された記憶はありません。



私自身は時々咳払いします。
喉が乾燥しやすいので路上でも電車やバスの中でもします。
でも、その場にいる誰かに向けて咳ばらいをするわけじゃないです。

咳払いを何かのメッセージにしようとするなんて、馬鹿げています。
そんなことする人がいるとは思えません。
    • good
    • 2

されたことないです

    • good
    • 0

ありますけど、人がいるところでわざとやる人とどこでも構わず癖でやる人がいますよ。

あれ。
    • good
    • 0

いるでしょう。

    • good
    • 0

昔、本屋で立ち読みをしていたら、お店の人に咳払いされたなあ。



懐かしい思い出です。
    • good
    • 0

いるんじゃないですか? そもそも咳払いなんてする人も少ないし。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A