電子書籍の厳選無料作品が豊富!

風呂上がりの一杯と言えば!?

ごっつぁんです、お暑うござんす。
今回はベタ寄りな質問します。酒類はNG。

ちなみに僕はキンキンに冷えた三ツ矢サイダーです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (12件中1~10件)

ミルクたっぷりのカフェオレ!

    • good
    • 0

100%のリンゴジュース。

最近はレモン果汁追加したり。場合によってはブルーベリードカドカ入れてシャーベットにして食べています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンゴジュースだからこそ美味い!

お礼日時:2024/07/16 06:38

シンプルな炭酸水…(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

のど越し最高!

お礼日時:2024/07/16 06:37

酒NGか~




ってなったら




かす汁
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうきたか

お礼日時:2024/07/16 06:36

残念ながら、風呂の中で歯磨きするもんであがったあとは水しか飲めんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

oh・・・

お礼日時:2024/07/16 06:35

ヤクルトかミルミル



乳酸菌でスッキリと ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

届け! 乳酸菌! 今が攻め時じゃー!

お礼日時:2024/07/15 14:57

麦茶か牛乳かな。

。。
最近は、コップに氷を入れて
トマトジュースか炭酸水に美酢かカルピス入れて
飲んでる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わーお

お礼日時:2024/07/15 14:56

ポカリスウェット

    • good
    • 0
この回答へのお礼

汗かいた後に飲むと美味いやつ

お礼日時:2024/07/15 14:56

夏は水浴びばかりしますから、結構寒いんすよね。


ほとんど飲まないです。

逆に、冬はホカホカになるから。
冷えたカルピス牛乳が美味しい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかる!
ポカポカに暖まったからこそ冷たいのが美味い!

お礼日時:2024/07/15 14:55

ガラス瓶に入ったコーヒー牛乳!  飲む時に、つい腰に片手が乗っている

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビンだとより美味く感じる!
やっぱり腰に手は添えてまう!

お礼日時:2024/07/15 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A