プロが教えるわが家の防犯対策術!

虐めが醜い松竹芸能クビTKO木下が新事務所に入ろうとしたら白紙自業自得ですか?

A 回答 (2件)

いや、単に後輩さんの勇み足じゃないですかね。


恐らく松竹とも今後の活動についてある程度話はしていたはずで、
頃合いを見て鶴瓶さんや松嶋さんのように松竹と業務提携あるいは再所属というのも視野に入っていたのでしょう。

となれば、一時的な手伝いとは言え松竹側にも筋通しするのがマナー。
それが終わらないうちに発表してしまい、マスコミの反応を見て慌てて撤回。
そんな感じじゃないですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

よゐこ濱口結婚パーティーで芸能人からの祝金を猫ババ。
それを後輩がネタにお笑い、楽屋に来た後輩にペットボトルを投げつけ怪我、それでクビ!

お礼日時:2020/03/17 13:34

たかが芸能なんだからさぁ。



もっと他の事考えたら?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

これはどう?

??????\(^o^)/\(^o^)/

お礼日時:2020/03/17 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!