プロが教えるわが家の防犯対策術!

あのっ、無料で恋愛シュミレーションゲームが
できるHPを知っている人は教えてくださいっ!!!

A 回答 (7件)

恋愛シミュレーションゲームはやらないので


特にこれがオススメってのはわかりませんが、
こういうリンク集で漁ると自分好みのゲームが
見つかると思いますよ。

参考URL:http://www.frgm.org/
    • good
    • 0

はじめまして


ami0528さんが女性だとしたら、下の参考URLで探すのがオススメです。
ランキングもあるのでそちらも参考にしてみてください。

参考URL:http://otome.dojin.com/search/
    • good
    • 0

やったことがあるのでサマァフラワァを出しておきます



参考URL:http://western.tsukaeru.jp/summer/summer3.html
    • good
    • 0

とっても面白いのがありますよ!!


VANILA CATといって
とにかく男女共々にお勧めです

参考URL:http://game.netmarble.jp/Cpsite/VanillaCat/
    • good
    • 0

paranoiaというブラウザのみでプレイできるゲームがお勧めです。



参考URL:http://paranoia.rdy.jp/
    • good
    • 2

私も最近し始めた、恋愛シュミレーションゲームです(*^_^*)


登録無料で、携帯からも覗くことができるので時間があまり無い人でも大丈夫なんじゃないかな。と思います^^*

参考URL:http://web-kare.jp/
    • good
    • 1

鬼灯~ほおずき~ こちらがオススメですよ(^O^)♪乙女ゲームでは結構有名です☆


完全無料ですし、携帯で出来るので^^なにより攻略キャラのイラストがかっこよくて、声優さんも人気の方です(*^_^*)ストーリー的にも私は他のサイトのものも沢山読みましたが、一番好きです。
http://hozki.jp/index.php?intro_id=NXrJTcvVGAGHa …



それから上に比べてベタと言いますか(o^o^o)ストーリーがたくさんあるこちらのサイト(ixen)のラブ☆シチュもおすすめですよ♪
http://ixen.jp/q?i=index&aff1=tms&aff3=cid=381c6 …

ぜひ試してみてくださいね(*^_^*)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!