電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女が希死念慮というものになっています。病院にも行きたくない。早く死にたい。早く消えたい。
何を言っても何を伝えても意味がありません。

早く消えるからの一点張りです。
彼女は自分の家が居心地が悪く居場所がないと思っていたため私の家に居るようになりいつの間にか半同棲みたいな感じになりました。
そこから私の家が居心地が良いみたいです

彼女は23歳で 仕事もしていません。

自殺垢を作り自殺したい、と呟いては自殺志願者と自殺しようとしています。

出掛ける、と言われたので待っていたのですがカバンを見たら 手紙が入っててそれを見たら さようならという手紙が入ってて 慌てて警察に連絡し捜索願を出しました(その際はLINE等が既読がつかずだったので)

彼女が帰ってきたのが夜でした。その事を彼女に伝えたらケータイを投げられ怒られました。

私が悪かったのでしょうか。

質問者からの補足コメント

• ケータイを投げられ怒られ睨まれ、それを見た瞬間私の中で何かが壊れたかのように涙が出てきました。
    私の姉が統合失調症で家の中で暴れ回ったのがフラッシュバックしたのかも知れません。
    心が疲れてるのかなんなのか分かりませんが涙が止まりません。
    泣いては泣きやみの繰り返しをしています

A 回答 (1件)

んじゃ質問者さんが無理やりにでも病院へ連れて行けばいい。

そう思うのは自分だけでしょうか。
    • 0