プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、眠る方法を質問したら火山に飛び込めば遺族に迷惑がかからないと言われました。
なぜそんな事を言う人がいるのですか。

質問者からの補足コメント

  • こう言われたとしたらブロックしますか。
    無視しますか。

      補足日時:2020/03/19 06:03

A 回答 (5件)

酷い事を書き込まれたんですね。


そういう考えの人は実生活でも嫌われているので
その憂さ晴らしで嫌な事を平気で書き込めるんでしょうね。
通報ボタンから運営に通報して削除してもらえば良いと思います。
*運営が真面目に働けばの話ですけどね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
絶対そうですよね。

通報して削除してもらえば良かったけど、質問自体を取り消してしまいました。
1人良い回答をくれたのでベストアンサーにしてから。

その方に悪いと思ったけど、そうしてしまいました。

ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/19 06:08

そういう人は繰り返すので


ブロックして自衛する事をお勧めいたしますよ。
どうせ仮登録でしょうから名前を変えて来るでしょうが
ブロックするほうが良いでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私、誰もブロックしないで今まで来ましたが、もしあったらそうします^ ^

お礼日時:2020/03/19 06:23

ここはゆるい質疑応答のサイトなので、昨日何食べましたか?みたいな、回答が一言で済むような質問には短時間で殺到し、専門的な真剣なご質問をされても、実体験でも書いていただかない限りは解決に至らないと思って良いでしょう。



ちなみに自分は、ひつじが1匹ひつじが2匹・・・と数えて眠れたり、首にレンチンした湯たんぽを挟むと、眠れたりします。

ほんわか暖かい感じが、眠りを誘いますよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すごく癒される回答ももらえますが、たまに変なのも来ます。

もう1人の良い回答くれた人の通りやっていたら寝れました。

ひつじを数えるのは聞きますね。なんか、飽きちゃってやめてしまったりします。笑

首を暖めると眠れそうですね。
今度やってみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/19 06:22

再訪。


無視します。

>お湯飲むと良いですか。
どれだけ違いがあるか分かりませんが、「白湯」です。白湯健康法ってね。
https://kinarino.jp/cat5-%E7%BE%8E%E5%AE%B9%E3%8 …
私は目覚めも白湯飲みます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

白湯ですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/19 06:17

少なくとも質問に対する回答じゃないですね。


眠れない時、白湯を飲むと結構いいですよ。確実に眠れるかどうか保証は出来ませんが、
私はそれやってます。音楽聴きながら白湯。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お湯飲むと良いですか。
もう一人、目を瞑っていれば眠れなくても休まると回答くれた方がいたのでそれをしていたら寝ていました。

ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/19 06:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!