dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来週の水曜日にとても楽しみなことがあるのですが後6日あります。6日って意外と早く来ますか?意識してるととても長く感じます。

A 回答 (4件)

あのね 楽しみな事を待ってる時間の方が幸せを噛みしめる時間だよ。

その時が来ればワクワク感は終わってしまうからね。今を楽しんで。
    • good
    • 0

水曜日どうでしょう。


by HTB。
    • good
    • 3

もういくつ寝ると


水曜日~♪
    • good
    • 3

毎日、指折り数えているんでしょ?



骨のおれる話しですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!