電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コインパーキングについて


1日最大800円のコインパーキングに3日間置いておくと幾らになりますか?

A 回答 (3件)

一日、カレンンダー上の一日で24時までが800円でそれ以後は、1時間いくらなんてコスイとこが多いので、翌日の朝でも800円プラス9時間分なんて。



デカい字だけなく極小さい字に注意。
    • good
    • 0

たいていちいさーーーい文字で


一日800円なのは初日だけって書いてあって
二日目からは青天井で通常料金を盗られる。

よって1時間の通常料金×72
よりちょっとだけ安い金額を盗られると思った方がいい。
    • good
    • 1

1日最大800円でも1日限りかもしれない。



その場合、2日目から1時間いくらとかになる可能性あります。つまり、数万円ともなりかねない

そのあたりは駐車場の料金制度確認して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!