電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現金給付か商品券の金額12000円、5万、10万貰えたら何に使いますか?

A 回答 (10件)

勝馬投票券購入

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/03/30 00:52

この冬の「プレミアム付き商品券」も結局スーパーなどで日用品購入に使われただけで、


何か効果があったのかはなはだ疑問です。
マスクでも買いますか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/03/30 00:50

美味しい食べ物を


食べに行きます

消費為ないとね
世の中お金廻らないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/03/30 00:50

12000円程度では生活費に化ける。


10万貰えるならそれなりに使い道生まれる。

これはまたぞろ政府が消費増税を狙っているかもしれないということでの対策みたいな質問に見えますな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/03/30 00:51

マスク

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/03/30 00:51

現金ならバラマキによって確実に近付いたであろう増税に備えるために貯金ですね。


商品券なら日々の食材の買い出しに利用します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/03/30 00:51

今欲しいものはないし外食はコロナで規制してるし


使い道がないので商品券以外は貯金です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/03/30 00:51

春服でも買おうかな。


でも1番喜んでいるのはパチンコ屋でしょう。
だから換金出来ない商品券にすればいいのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/03/30 00:51

12000円だと、生活費になって消えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/03/30 00:51

食事して終わりかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/03/30 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!