アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目が大きくて二重で可愛い女性が、マスクを外したら歯列矯正してたら、萎えますか?
今度わたしのマスク姿しか見た事のない男性(私の好きな人)とご飯に行くのですが、マスクを外して幻滅されるかも?とヒヤヒヤしてて。
今すごくいい感じの関係性なので余計心配です。

A 回答 (9件)

矯正だけなら萎えないでしょw


矯正中でまだガタガタとか歯茎出てたりしてたら幻滅w
    • good
    • 0

よっぽど心が狭い人じゃなければ大丈夫だと思います


あなたが選んだ人なのですからきっと大丈夫です。
    • good
    • 1

自分で可愛いと思ってるなら大丈夫じゃないですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    • good
    • 1

矯正終わればどう。

    • good
    • 0

矯正の意味を正しく理解しているひとなら、逆に好感度が上がると思います。

それで萎えるような男なら、そもそも付き合う価値はないです。
    • good
    • 2

アメリカでは悪い歯並びは治すのが当然で、


放置してると笑われるそうです。

日本だとまだ個性で通りますが
お若くてしてるなら親がしっかりしてるんだなと思いますし
大人の方でしたらマナー面で見た目に気を使っていて
良いなと思うはずなんですが、

マスクを外して幻滅されるかは
お相手がどんな顔を想像してたかによるので
無責任に言えませんが、

良識人なら矯正器具を見て萎えたりはしないと思います。

マスク取って一瞬「あ、器具がついてる」と思っても
矯正の意味や効果を知っていれば
理性と思考で気持ちの切り替えができるはずです。

マスク補正というのがあるので矯正よりもそちらが不安です。
(相手がどんなバランスの配置を想像してたかという意味です)
    • good
    • 1

歯列矯正していたら、歯を大切さを知っていて、きれいにしてるんだなー。


終わった時の笑顔、見たいなーと、私なら楽しみになります。

そして、自分の歯に対する美意識とか、健康意識、低いかもと、逆に恥ずかしく思います…。私も歯並び悪いし、定期的なメンテナンスしてないから……

幻滅する人は、天然の超綺麗な歯なんですかね?
矯正しているかたは虫歯もなくとても清潔なイメージです。
幻滅されたら「その程度の人」ですよ。
自信もってくださいな。
    • good
    • 2

矯正って、お金もかかるし清潔感とか美意識高い人がやるものだと思います。


矯正の装置がとれたらすごく綺麗な歯並びになってるんですよ^_^
それを幻滅して萎えるような人は、そういうことを考えられないそれまでの人だと思う。
装置が外れるのが楽しみですね^ ^
    • good
    • 1

そうですね!


一瞬萎えると思いますが,きっと歯列矯正をしたままの感覚は初めてでしょうから,すぐに元気を取り戻すと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!