プロが教えるわが家の防犯対策術!

マスク生活終わったら自信持って外せますか?
自信持ってマスク外せますか?

私はマスク生活中に歯の矯正して
めちゃくちゃ綺麗にしました。

でも、表情隠せる安心感で 外したくないっていう気持ちもあります。

皆様どうですか?

A 回答 (1件)

マスクすると、美顔台無し。


誰かが人を月光仮面にするとね。

マスク警察もワクチンパスポートとか鎖国と関所が出来ていますね。

そういう門や壁などない時代に戻れませんか。

ワクチンも今は変異株登場で、本当に効くのか疑問です。
人体をモルモットにしていませんか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!