アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメで、女子が胸ぐらを掴まれて、浮く、またはお腹が出る、というようなシーンがあるアニメをできるだけ沢山教えてください。

A 回答 (4件)

アニメは1996年からの放送でした。


その後に実写版が出て、
それなりに評価が高かったので、
現在検索すると実写版が多くヒットします。




もですが関連動画も沢山あります。
    • good
    • 2

志々雄 真実が出る編ですね。


新京都編でしたっけ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

京都大火編と検索すると実写しか出てこなくて…。
アニメもありましたっけ?

お礼日時:2020/03/20 18:02

るろうに剣心 は 京都大火編 が比較的に質問の場面が多いです。


名探偵コナンは ジンが出てくるシーンは結構多いです。
APTX4869(アポトキシン4869)を飲んだ灰原がアルコール度数の高い酒を飲んで、
瞬間大人に戻る時も、そんなシーンがあったような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

京都大火編ってアニメですか?
新京都編ではなく?

お礼日時:2020/03/20 10:48

ワンピース ナミ アーロン編あたり。

特に。
名探偵コナン 
るろうに剣心

こんな感じでかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
コナンとるろうに剣心、何話かは分かりませんよね…?

お礼日時:2020/03/20 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています