プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「ネチネチした男は嫌い」だのと、
超ネチっこい女から、言われたいと思いますか?
私は微塵程も滓程も思いません。

また、「(ネチネチと)恨まれている」と「嫌われている」は、別物ですよね?

後、ネチネチしてなくて真面目で勤勉で品行方正且つ、ストイックで優秀な人程、
性格が糞や滓みたいな異性に舐められたり変に利用されたりしないよう、
くれぐれも馬鹿を見る事が無いよう、要注意すべきだと思いますが、
如何でしょうか?

A 回答 (3件)

そういうねちっこい女に近づくからです。


程よく距離を置いていれば、そんなことは言われません。
    • good
    • 2

思いません。



>「(ネチネチと)恨まれている」と「嫌われている」は
これはおそらく前者は好かれてますね。
なんだかんだいうて絡みたい。
ツンデレっていいですよね

だとすると冒頭の超ネチっこい女も
なかなか良いかも知れません。
    • good
    • 1

>超ネチっこい女から、言われたいと思いますか?



 超ネチっこい女 関係ないだろ
普通 「ネチネチした男は嫌い」なんて、
誰にも言われたくないと思うが・・・

 そもそも、こんな質問自体が
「ネチネチした男」だと思うが・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

適度にはネチっこくならないと、全然ネチネチしないのも、舐められたり悲しい存在になると思います。

お礼日時:2020/03/20 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!