プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俺に好意がある別部署の後輩女子がいる。俺たちは両思い。
一緒にやっていたプロジェクトが終わり、最後に客に押印を貰いに3/24外勤することになった。
ただし、外勤するのは午前中、女先輩も一緒、後輩女子は午後1で会社に戻らなければいけない、これが一緒に外勤するラストチャンスという状況。
かつ後輩女子は当日誕生日(後輩女子からは直接聞いていない。俺がストーカーして知った)。
この状況で俺からアプローチをかけるにはどうすればいい?

A 回答 (4件)

>事実のみ書いている


っていってるが、
>俺たちは両思い
これがウソだろ。
    • good
    • 0

両想いとわかってて


ストーカーまでして誕生日を調べるか?
なぜ両想いなのにライン交換も会話も付き合いもしないの?
両想いってのは君の妄想でしょ?
両想いってお前がわかってるなら 
付き合いましょうで 解決するだろ?
お前の事だからさ少し彼女に優しくしてもらっただけでも
俺に気があるなとか思う妄想野郎だろ?
それとな
たぶんこの文章の内容は過去だとはわかってるが
しつこく今でも引きずるな
忘れろ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

事実のみ書いている

お礼日時:2020/03/20 17:25

両想いって確認した時点で付き合ってるって事だろ?


ストーカーして誕生日を知った?
アプローチはどうしたらいい?
君さ
妄想と現実がごちゃまぜだよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全て現実ですが?

お礼日時:2020/03/20 17:06

両思いなら、アプローチをかける時期は既に終わっていますよ。


今やるべきことは、デートの日程調整です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!