男性の方にお尋ねします。オススメの整髪料を是非教えて下さい。

A 回答 (2件)

私は数年前より、マンダムの“GATSBY Wet&Hard”(¥850)を使っております。


整髪力の持続性もよく、なおかつパリパリにならない非常に使い勝手の良い整髪料です。
どちらかと言うと、まとまりにくい髪質の私には丁度良いです。
    • good
    • 0

整髪量独特のニオイが気になるのでしたら、ルシードシリーズがおすすめです。



すべてが無香料なので、ぼくも愛用しております。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qパリへ女ひとり旅について

今月末から早めのGW休みがありますので、パリへひとり旅を検討しています。
20代後半女性です。
女ひとり旅経験のある方に回答いただければ幸いです。

私は英語はそれなりに話せるのですがフランス語はさっぱりです。
そしてヨーロッパは行ったことがありません。
アジアとアメリカは何回か行きましたが、すべて友人と一緒でした。
旅行はツアーのフリープラン又は航空券+ホテル・オプショナルを考えています。

心配なのは、ひとりで食事をする場合、どういったレストランに入ればいいか、
夜に食事をする際ひとりで出歩いても大丈夫か・・等です。
食べたい物を食べればいいと言われそうですが、気になります。

ご経験のあるかたアドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。私も20代後半女子です。

昨年3月に一人でツアーに参加してパリ、モンサンミッシェルなど行ってきました。パリでは3日間だけ、一人で行動しました。パリって確かにこじんまりした観光しやすい街だと思います。方向音痴じゃなければ道に迷わないと思います。凱旋門からきょろきょろしながらシャンゼリゼ通りを歩いてたらあれ?ルーブル着いた…。みたいな。

治安は比較的良いと思います。だけどやっぱりスリとかは多いみたいです。私は大丈夫だったけど、別の若い女の子はパスポートと財布をやられてました。海外に行った際の普通の注意力があれば大丈夫だと思います。

私は夜11時過ぎに帰ったのが一番遅くなった時間です。週末だったからか、地下鉄車内は人がいて、高校生くらいのカップルとか普通の感じの人たちが乗ってましたよ。全然怖くなかったです。ただ、女性一人ってのはあんまりいなかったかも…。それから、地下鉄のあまり人のいない通路で、若い男性と私しかいなかったのですが、男性が急に走りだしていきました。なんとなく、私が不審者に見えたのかもしれません。地下鉄をでてからのホテルまでの暗い道のり、私の前を歩いていたアジア系のおじさん。ちらちらこちらを見ながら歩いて、こちらも何かと見つめながら歩いたら、すぐに脇にあったお店に入っていきました。これも不審者に思われたかな。一部、私の考えすぎかと思うけれど、やっぱり日本とは違う危険が潜んでいる街なんだと思いました。オペラ座近くとか、ホテルの値段も高いところは多分、もうちょっと安全そうな気がしました。私は夜のマドレーヌ教会のコンサートがどうしても聴きたかったから夜遅くまでいる覚悟をしたんだけど、10時位には帰るのが無難なのだろうと思います。でも、全て運だから。

レストランの件は店に入る勇気がなかったので、あまりお答えできません。ただ、カフェって書いてあるから入ったら日本の感覚でいうレストランで5000円くらいの飲食代がかかったってのがありましたよ。うん。飲食代が高い気がする。主要な観光地の近くのカフェって多分英語が通じますよ。若い学生さんとかは全然日本人より英語できるし、英語が話せるなら心配ないと思いますよ。私、全っ然話せないから質問者さんが羨ましいです。

パリ楽しいですよ。いいなぁ。あと、あっちの若い女の子に負けないようにおしゃれしていって下さい。多分その方がいい気がする。

あと、ぼんじゅーるとめるしーとおーるぼわーは忘れちゃダメみたい。サンドイッチ買う時、私の前の日本人の2人組が挨拶しなかったら店員さん変な顔してた。私が挨拶したらにこっとしてくれたし。

なんか長くなっちゃいましたが、気を付けていれば楽しめて、英語が話せればもっと楽しめると思います。夜の外出は用心。レストランはよさそうな所に飛び込んじゃえっ。

気をつけて行ってきてください。

こんばんは。私も20代後半女子です。

昨年3月に一人でツアーに参加してパリ、モンサンミッシェルなど行ってきました。パリでは3日間だけ、一人で行動しました。パリって確かにこじんまりした観光しやすい街だと思います。方向音痴じゃなければ道に迷わないと思います。凱旋門からきょろきょろしながらシャンゼリゼ通りを歩いてたらあれ?ルーブル着いた…。みたいな。

治安は比較的良いと思います。だけどやっぱりスリとかは多いみたいです。私は大丈夫だったけど、別の若い女の子はパスポートと財布をやられ...続きを読む

Q髪型が崩れない整髪料

こんにちは。中3の男子です。僕はつい2日前くらいに髪を切ったばかりで、かなり短いのですが、普通の整髪料ではなかなか髪が立ちにくいのです。というか、整髪料をつけた直後などはきちんと立ってるのですが、時間が経つと、すぐ寝てしまいます。手で何度も立てるのですが、またすぐ寝てしまいます。髪型を気にして1日中髪の毛をいじっています。(1)1度つけたら髪型が崩れない整髪料はないでしょうか?髪の質は、美容師に堅い方だと言われました。あと、(2)ねぐせ直しのようなものとワックスを混ぜると髪が崩れにくいと聞いた事があるのですが、本当ですか?ねぐせ直しは、スプレータイプのものです。混ぜて良いものなのでしょうか。(1)・(2)のどちらかでも良いので、ご回答願い致します。また、関連するサイトがありましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

私もなかなか髪型が持続しないのですが、私がいろいろ試した中でお薦めは、まず、『ナカノ スタイリングワックス ハード 定価1300yen』これはかなりお薦めです。数有るワックスを試した結果これに落ち着きました。あと、好みによりますが重ねて『カネボウ ヌーディ ハンドデザイニングミスト 定価880yen』で固めれば、いい感じになると思います。ミストは最終手段と考えておいた方がいいかもしれません。いかがでしょうか。

Q女ひとり旅 パリかニューヨーク

再来月1週間休暇が取れるので、ひとりで海外へ行きたいと思っています。ひとり海外は初めてです。
パリかニューヨークで考えていますが、どちらが初心者にとって旅行しやすいでしょうか?英語は英検2級程度しか話せませんが、フランス語はさっぱりなので、パリってどうなのかな・・・と不安です。
ちなみに当方アジアしか行った事ないです。

Aベストアンサー

NYは何度か訪れていますがパリは未訪問なので、NYの方しか申し上げられませんが。

英検2級程度の英語が話せるという事であれば、短期の旅行目的でNYを訪れるのに全く不安はないと思います。
また、短期のNY滞在となるとほぼマンハッタンという事になるかと思いますが、公共の交通網(地下鉄、バス)が発達していますので移動も楽ですし、なによりStreetとAvenueがほとんど(ロウアー・マンハッタンの方は例外もある様ですので…)碁盤の目できっちり交差している街並みなので、目的地に辿り着きやすい(道に迷いにくい)というメリットもあると思います。
また、見所も(私はパリの実情を知りませんけれども)、決してパリに劣る、という事はないと思います。美術館・博物館だって、何日もかけないと回りきれないぐらい沢山ありますし。
それに何と言っても世界のエンタティメントの中心地ですから、他の方もおっしゃっている通り、コンサート(ロック、ジャズ、クラシック問わず)や舞台などに興味がある方でしたらそれこそ何日滞在しても足りないぐらいの気持ちになると思います。
スポーツ好きなら、MLB、NFL、NBA…と有数のリーグの観戦ができるのも魅力的でしょうし。
食事も意外に屋台やデリなどでそこそこお得に美味しいものにもありつけます。
治安面も、(勿論、常に用心は怠らないでいた上ですが)個人的には特に危険な目にも遭っていませんので著しく不安には感じませんでした。運・不運はありますからたまたま不幸な事に巻き込まれる可能性はないとは言えませんが、それはパリだろうが東京だろうが同じ事でしょう。

ホテル代が高いのは確かに痛いですが…まあ天下のNYCですからね。いた仕方なしといったところで。

※ちなみに、パリも一度は行ってみたい都市ではあります。

NYは何度か訪れていますがパリは未訪問なので、NYの方しか申し上げられませんが。

英検2級程度の英語が話せるという事であれば、短期の旅行目的でNYを訪れるのに全く不安はないと思います。
また、短期のNY滞在となるとほぼマンハッタンという事になるかと思いますが、公共の交通網(地下鉄、バス)が発達していますので移動も楽ですし、なによりStreetとAvenueがほとんど(ロウアー・マンハッタンの方は例外もある様ですので…)碁盤の目できっちり交差している街並みなので、目的地に辿り着きやすい(道に迷...続きを読む

Q良い整髪料

髪をちらしたり、たてたり、かためたりするのに一番グッドなものを
教えて下さい。
髪があまりかたくかたまらない、だけどきちんとカタをつけられるような
ものがいいのですが・・・。

Aベストアンサー

私が現在使っている
『ナカノ スタイリング ワックス ハード』
は,なかなかの優れものですよ。

私の行きつけの美容師さん(男)が教えて下さり,
業界でもけっこう使っている人が多いようです。

発売元は,中野製薬株式会社で
フリーダイヤル 0120-075570 です。

種類は,たしか,ハード,ソフト,マットがあり
ハードとマット辺りがお薦めです。
美容院やドラッグストア等でもお店によっては,置いてあると思います。

是非一度お試し下さい。

Q初めてのパリひとり旅、無謀でしょうか?

3月末で仕事を辞めるので、この機会にずっと行きたかったパリにいってみようと思っています。家具つきのアパートのようなとことろ借りて、期間は決めずに暮らすように滞在したいです。パリでは古本屋さんやブックフェア、蚤の市みたいなところへ出掛けて古本やガラクタを買い、それを帰国後自分のサイトで売ってみたいと考えています。こんな機会は二度とないと思いますので、南仏などにも足をのばしてみたいです。しかし、今まで海外旅行といえば友人とのツアー旅行、社員旅行くらいしか経験ありません。しかも、フランス語はおろか英語もあやういです。こんな私が1人でパリへいくのは無謀でしょうか?旅慣れている方、アドバイスあったらお願いします。また、一緒に旅行してくれる仲間を見つけるサイトなどはあるのでしょうか?もしあればぜひ教えていただきたいです。

Aベストアンサー

ネットカフェは少ないです。旅行中ほとんど見かけませんでした。高級ビジネスホテルならネット完備のところもあるでしょうが、安いアパルトマンならおそらく期待できないでしょう。パリ市内にはあることはあるみたいです。でも30分600円とか結構お高いようですが。なおドゴール空港にもネット設備ってなかったような気がします。

初夏に行かれる場合でも、朝は10度くらいに冷え込みますので、コートやセーターが必須です。冬物も何枚かもって行った方がいいですよ!

http://members.jcom.home.ne.jp/estero/netcafe2.htm

参考URL:http://wwwusers.imaginet.fr/~masahide/j2di9601.html

Q腕時計に詳しい方、是非お教え下さい。

先日友人の女性から「普段お世話になっているので・・」と言って腕時計を頂きました。
結構立派な時計で、普段使いには勿体ない感じですが・・「大したものでは無いから普段使いしてね」と言われ使っています。

そこでただでは申し訳無いので何かお返しを・・と考えたのですが、下世話な話、この時計いくら位なのかな?と思いまして。
詳しい方がいらっしゃいましたら是非大体のお値段で良いのでお教え頂けませんか?

時計には・・「PATEK PHLIPPE No.5059」と有ります。

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

これでしょうか?

参考URL:http://www.timetunnel-jp.com/pp_5059_wg.html

Qパリへのひとり旅について教えてください

航空券とホテルだけがセットされているフリーツアーでパリへ行く予定です。

初めての海外旅行なので本当であれば添乗員さんがいるフルパッケージツアーにしたほうがいいと思うのですが、モンサンミッシェルなど今回観光したくない場所も組み込まれているのと一日中ヴェルサイユ宮殿にいたいことやマルシェや蚤の市を楽しみたいこと、セーヌ川のクルーズやレンタサイクルで散策したいことなどがあってフリーツアーで考えています。
そこで以下のことを教えてください。

1.英語力とトラブル
フリーツアーのためトラブルがあった場合、全て自分で対処しなければならいので英語(中学生レベル)が通じるのかすごく不安です。
飛行機の遅れや病気、紛失盗難トラブルなどがあった場合、現地の支店がある旅行会社のほうがよいのでしょうか。
一応、保険にも入る予定です。

2.お金
T/Cとクレジットカードではどちらの方が安全で扱いやすいでしょうか?

3.パスポートなどの貴重品
貴重品はホテルのフロントに預けたほうがよいのでしょうか。
それとも室内にあるセイフティボックスに入れるのがよいのでしょうか。

4.セーヌ川のクルーズやレンタサイクルを体験された方、感想を聞かせてください。
また、レンタサイクルの自転車はやはり大きめのサイズなのでしょうか??

長々とすみません。
アドバイスよろしくお願いします。
また、「ここ良がよかったよ-」的なお話もあったらお願いします。

航空券とホテルだけがセットされているフリーツアーでパリへ行く予定です。

初めての海外旅行なので本当であれば添乗員さんがいるフルパッケージツアーにしたほうがいいと思うのですが、モンサンミッシェルなど今回観光したくない場所も組み込まれているのと一日中ヴェルサイユ宮殿にいたいことやマルシェや蚤の市を楽しみたいこと、セーヌ川のクルーズやレンタサイクルで散策したいことなどがあってフリーツアーで考えています。
そこで以下のことを教えてください。

1.英語力とトラブル
フリーツアーのため...続きを読む

Aベストアンサー

1.英語力とトラブル

 パリの中心部、あるいは観光客の多いエリア、そしてほとんどのホテルやキャフェであれば、英語はわりに通じます。日本人は長年にわたって英語の授業を経験するせいか、そのために逆に、英語をとても難しいものと誤解してしまうみたいに思います。

 実際の旅先で会話するに際しては、基本的には中学レベルでさほどには不便な思いはしないはずです。ただ、日本人は概して発音が下手です。できればご出発までに、旅に必要な最低限かつ基本的な言葉づかいとともに、せめてRとL、Sとth、BとVの発音の違いぐらいは身に着けておいてください。
 
 なにもトラブルに遭遇しなければこれで十分、ついでに単語だけでもフランス語で覚えておけば、それで一日を不自由なく過ごすことすら可能です。ですが、置き引きに盗まれた、引ったくりにやられた、などということになるとどうしても警察まで行かなくてはなりません。犯人がそれで検挙されるということはほとんど望み薄ですが、調書がないと保険が降りないからです。

 私自身も、まだパリ生活駆け出しの頃には、クルマを壊されたり、バッグやカメラを盗まれたりしたことがありました。当時の私は、それこそ中学レベルの英語なら話せていましたが、それでも日常はそれほど困かったこともありませんでした。ですが、さて警察に行って事情を話し調書を作ってもらうとなると、たちまち語学力の限界を暴露してしまったものでした。

 「ほかに盗まれたものは」
 「はい、新品の絹のマフラーが一本、それからドラックが数種類」
 「なんだって!?、どんなドラッグなのかね」
 「は、はい、胃腸のためのと、頭痛用のと、それと…」
 「あのねえマドモワゼル、そういうのはねメディシンと言うんだよ」
 「は、はあ、なるほど」
 「なるほどじゃないよ、もうちょっとで貴女は牢屋に行くところだったんだぜ」

 これは笑えぬ実例ですが、こんなことになると、せめて単語だけでも正確なものが必要になります。

2.お金

 以前はT/Cも便利でしたが、最近はクレジットカードでの支払いが主力になった気がします。便利さと安全性ともにカードのほうが高いと思いますが、ただ、カードの危険性としてはスキミングがあります。これとてもカード会社ではカバーしてくれますが、余計なトラブルを避けるためにも、怪しげなところでは、額さえ小さければ、いっそキャッシュで支払ったほうがいいようには思います。T/Cも、それはそれでいいところもありますから、予備として持って行かれるならいいかもしれません。

3.パスポートなどの貴重品

貴重品はホテルのフロントに預けたほうがよいか、それともセイフティボックスか。

 ホテル次第だと思います。ホテルの格が一応のレベルであればフロントに預けてもまず心配はないでしょうが、それ以下やプチオテルでは過去に二度ほどトラブルを経験しています。

 「預けたポーチをください」
  …あとはフロントカウンターの向こう側のひそひそ話…
 「Nannette様のお預かり品をお出しして」
 「えっ、私はお預かりしてませんが」
 「えっ、それじゃ、またあの〇〇が、どこかに置きっぱなしにしたんだわ」
 「〇〇は、今日は休んでますが」
 「あ、あった、こんなところにあったわ、良かった、〇〇の席のデスクの上に」

 でも、ルームのセイフティボックスも、ホテルの格によってはちょっと不安、合鍵なんてすぐ作れるのですから。こうして一旦疑い出したらキリがありませんが、あとはホテルの雰囲気次第で対策をお考えください。

 私などはホテルを信用できなかったため、ベッドサイドに組み込まれたラジオのフロントプレートをナイフに組み込まれたドライバーで外して、その中に貴重品を押し込んだことすらあります。驚いたのはパリのラジオは中身にまだ真空管が使われていて、モノを押し込むスペースがとても狭かったことでした。

 4.セーヌ川のクルーズやレンタサイクル

 レンタサイクル「ヴェリブ」は最近ますます台数が増やされてとても便利になりました。自転車のサイズそのものは日本のものと大差はありませんが、ただ、サドルの高さだけは調整が要るかもしれません。

 セーヌのクルーズは、時間さえ許せばぜひお勧めします。お食事のつかないものでは、クルーズはおよそ一時間ほど。サン・ルイ島の上手まで行って折り返し、ビル・アケイム橋の下手アレ・ドゥ・シグネの先端に立つ自由の女神の像を見ながらまた折り返して戻るコース、橋の下をくぐるたびに、橋の上の見知らぬ人たちと手を振りあう、その瞬間が嬉しいものです。

 骨董市といえばクリニャんクールですが、駅前周辺は観光客向けの高く無価値なものばかり、ガードをくぐって奥に進んでください。字数一杯、よいご旅行を。

1.英語力とトラブル

 パリの中心部、あるいは観光客の多いエリア、そしてほとんどのホテルやキャフェであれば、英語はわりに通じます。日本人は長年にわたって英語の授業を経験するせいか、そのために逆に、英語をとても難しいものと誤解してしまうみたいに思います。

 実際の旅先で会話するに際しては、基本的には中学レベルでさほどには不便な思いはしないはずです。ただ、日本人は概して発音が下手です。できればご出発までに、旅に必要な最低限かつ基本的な言葉づかいとともに、せめてRとL、Sとth...続きを読む

Q紫外線から髪を守れる整髪料ってご存知ですか?

これからの季節に向けて、肌は勿論ですが髪の毛の紫外線ダメージが気になってます。美容院でシールド効果(紫外線から守ってくれる)のあるトリートメントをしていただいているのですが、しょっちゅう行くわけにも行かないですし、効果が1月弱しか持続しないのでコストもなかなか・・(;^_^A 自宅でブローする際に使えるUVカット効果のある整髪料があればなぁ・・と思って探しています。どなたかご存知の方、教えてくださいm(_ _)m

Aベストアンサー

質問の内容とはずれますが、マニキュアでもUVカット効果はありますよ。
透明マニキュアなら色も変わらず、ツヤがでてトリートメント効果もあるみたいです。
これも効果は1ヶ月程度ですが、家でできます。
ただマニキュアを入れているとヘアカラーがきれいにできないみたいですが。

参考URL:http://www.yspark.co.jp/R/R_itemA/RT_itemA/A/3/b/

Qひとり旅~こんなサ―ビスがあったら~

ひとり旅をしたコトにある方にお聞きします。
ひとり旅をして、
「こんなサービスがあったらいいのに」
と思ったコトがあれば教えてください。

またひとり旅をしたことのない方にお聞きします。
「こんなサービスがあったらひとり旅するのに」
と思ったコトがあれば教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは。

時々一人旅をします。
行き先は英語圏の国が中心でしたが、昨年末には上海へも行きました。

>「こんなサービスがあったらいいのに」

パックツアーは、ツインの部屋を二人で使用することを前提に旅行代金が設定されているので、一人でツアーに参加しようとすると『一人部屋追加代金』がかかってしまいます。コレが結構な額で勿体無いですね。
ホテルのランクが多少下がっても、シングルルームを利用した、『一人部屋追加代金』を支払わなくて済むツアーがあるといいと思います。
またツアーの参加資格が『一人参加であること』というツアーもいいですね。一人旅したいけど、全行程一人で旅するのは自信がない、という人は多いと思います。
一人でツアーに参加すると、友人同士や家族連れのほかの参加者とも交流が持ちづらいと思いますが、全員が一人参加ならお互いに話し掛けやすいと思います。
例えば、ツアー内容は、エア、ホテル、送迎、初日の市内観光と交流会を兼ねた食事程度にして、あとは一人で観光してもいいし、時には親しくなった人と観光や食事できたりするといいなと思います。

こんばんは。

時々一人旅をします。
行き先は英語圏の国が中心でしたが、昨年末には上海へも行きました。

>「こんなサービスがあったらいいのに」

パックツアーは、ツインの部屋を二人で使用することを前提に旅行代金が設定されているので、一人でツアーに参加しようとすると『一人部屋追加代金』がかかってしまいます。コレが結構な額で勿体無いですね。
ホテルのランクが多少下がっても、シングルルームを利用した、『一人部屋追加代金』を支払わなくて済むツアーがあるといいと思います。
またツ...続きを読む

Q大阪の女性の方にお尋ねします。

こんにちは^^
今度、大阪に冬のバーゲンにあわせて旅行に行こうと思っているのですが・・

(1)今年は何月何日からスタートとかは分りませんか??

(2)25~30までの女性の方はどこにバーゲンに行かれますか?(お手ごろ価格の所がいいです)

(3)大阪の入りやすくて美味しい(お酒も)居酒屋系のお手ごろ価格のオススメのお店はありますか?

ご回答宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんわ☆
いつからかはちょっとわからないです(>△<)近くなれば百貨店などのHPにも予定が載りますよ☆

(2)25歳~30歳ってことはOLさんでしょうか?
ちなみに私は今年25歳なんで年齢は近いかな?
ということで私が行くお店をお知らせしますね☆#1さんとは正反対なんですが、私は梅田の百貨店中心ですね!阪急・阪神・大丸とかなり近い場所に並んでいます!なんで全て回ってもそんなにしんどくないです。値段は高いと言えば少しは高いと思いますが、そんな無茶苦茶高くもないと思います。
あとHEPはいーっぱいお店入ってるんですが、なんせ人が多いんですよ。あとバーゲンが3日ほどしかしてない・・・。学生時代行きたくても日が合わなくていけないことが何度あったことか・・・。からばっちり日を合わせて人ごみOKなら見る価値はあるかもです(^^)

(3)#2さんのオススメしてらっしゃる「きちり」私も南船場店に行った事がありますが、美味しいですよ!特に炙りが最高でした!
他のオススメは・・・

・「蓮家」http://www.gnavi.co.jp/hiikiya/renya.htm
http://r.gnavi.co.jp/k025950/
創作和食のお店です!値段もまあ手頃だし、メニューも豊富で美味しいです。お店の内装も凝っていてオシャレな感じです。他梅田から近い店舗ならJRで一駅の福島駅の高架下に蓮家福島店があります。上記HPからチェックできるんで見てみてください。

・「りゅうぼん」
http://r.gnavi.co.jp/k206623/
http://www.ug-gu.co.jp/restaurant/shop/ryubon.html     
同じく創作和食のお店です。私は鰻谷店しか行ったことないんですが梅田にも店舗あります。
ここも美味しいし、オシャレな感じで素敵なお店です。でもって料理のネーミングが面白い☆
「いかと卵の煮物でござる」とかお酒なら「ぼうずまるもうけ」「めちゃ抹茶なみるくてぃ~」「梅の恋の物語」などです。
上記2店舗は事前に予約しておけば個室も取れますよ!2名で行ってもOKでした!
あと上記2店のアドレスの大元の「ぐるなび」ってとこで探せば美味しそうなお店がいっぱい出てきますんでよければ調べてみてください☆

参考になれば幸いです☆旅行楽しんでくださいね♪

こんばんわ☆
いつからかはちょっとわからないです(>△<)近くなれば百貨店などのHPにも予定が載りますよ☆

(2)25歳~30歳ってことはOLさんでしょうか?
ちなみに私は今年25歳なんで年齢は近いかな?
ということで私が行くお店をお知らせしますね☆#1さんとは正反対なんですが、私は梅田の百貨店中心ですね!阪急・阪神・大丸とかなり近い場所に並んでいます!なんで全て回ってもそんなにしんどくないです。値段は高いと言えば少しは高いと思いますが、そんな無茶苦茶高くもないと思います。
あとHE...続きを読む


人気Q&Aランキング