アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日ピアスを開けたのですが2週間後外さなきゃいけないのでガラスリテーナーのピアスを買っておこうと思っています。
初めてピアスを開けたので分からないことが多いのですが写真のガラスリテーナーで良いのですか?
ピアッサーで開けたのですが18Gのものを買えばいいのですか?教えてください。
バレないようにマニキュアを塗りたいなと思ったのですがバイ菌とか入りませんか?

「先日ピアスを開けたのですが2週間後外さな」の質問画像

A 回答 (2件)

ピアスは、最初に開けてから、2ヶ月間は絶対に外せません。


出血や、膿を伴いますし、一度外すと、癒着して、穴が塞がってしまいます。
    • good
    • 0

ピアスが曲がってるように見えますけど、まだホールが完全に出来上がってないときは曲がったのはやめた方が良いと思います


マニュキュアなんか絶対にやめた方が良いと思う

樹脂でできた半透明の小さい奴が有ると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、ストレートタイプです!!

お礼日時:2020/03/20 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!